会員マイページ設置のお知らせ
本日より、会員様専用のマイページを設置させていただくことになりました。
今後、求人のご案内はメールではなく、マイページ宛にお送りさせていただくことになります。
(マイページに求人が届いたという連絡は、メールにて案内されます。)
今までは求人をご紹介させていただいた後に、メールやLINEで応募の有無をご教示いただいておりましたが、今後はマイページ内で応募の希望・辞退を選択できるようになります。
会員様におかれましては、
①弊社からどの求人を紹介されているかが一目で分かるようになる
②求人の紹介メールの見落としが防げるようになる
③求人を一括で管理することが可能になる
などのメリットがございます。
会員IDとパスワードは、新規で求人をご紹介させていただく際に、ご登録いただいているメールアドレス宛に届く設定となっておりますので、その際にご確認下さい。
(本日から運用開始となりますので、昨日までにご紹介させていただいた求人は、マイページで確認することが出来ません。予めご了承下さい。)